朱色の絡繰り庭園
亀更新の駄文日記。
プロフィール

歪壊屍裂

Author:歪壊屍裂
気分屋な雑食無気力野郎。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



プロフィール

歪壊屍裂

Author:歪壊屍裂
気分屋な雑食無気力野郎。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




すげえ良い曲今更見つけた
此方から聴けます。 “Ib”という曲です。もちろん某フリーゲームですよ…!!
IAちゃんが歌ってるそうです。

聴いて終盤辺りで私は涙が止まらなくなりました。良い曲です。
其々のキャラクターでIAちゃんが声を変えて歌ってるのでそこも良いです><
東京探索的な。
春休みを利用して、母方の実家に帰省してきました。
ただ帰省するだけじゃあアレなんで、いろいろぶらぶらしましたよん 新宿とか中野とか。

①中野の中野ブロードウェイにて
❁戦国BASARAの三寸武将…だか何だか(殴
って言うミニフィギュア売ってたんで買いました。毛利さん出ました。
目的としていたIbのラバーストラップ売ってました!ワーイ!!(
 ギャリーさん購入。700円単位のモノが2500円に成るってどういうことなの。 

②新宿にて
❁桂花ラーメン食べました。美味かった。
❁デパ地下行きました。人クッソ多いなあそこ。

幸せな思いで帰ってきました。しかし次の日。
謎の倦怠感と吐き気に襲われ一日中ずっと吐いてましたオエオエオー(
救いようのない下衆野郎がブログ開くらしいです。
諸事情ありましてブログを開設することになりました、
歪壊 死裂(わいかい しれつ)と申します。
どうしようもない駄日記と趣味を自重することなく載せていくと思いますが(←)、
何卒よろしくお願いいたします。




